我が呉ラグビーフットボールクラブは、これまで「バブコック日立ラグビー部」として広島県リーグで活躍してきましたが、チームの更なる発展を図るために、様々な職業、学生のメンバーを募り、新しいクラブとして誕生しました。 名前は”呉ラグビーフットボールクラブ”ですが、メンバーには広島市から参加している者も多く、地域に拘らないオープンなクラブを目指しています。年齢、職業に拘らず、ラグビーが好きな人であれば、誰でも大歓迎ですので、まずは気軽に練習に足を運んで下さい。
ラグビーと言えば、男らしく、激しいスポーツというイメージが強く、我がクラブも熱いプレーを身上としています。しかし、我がクラブには癒し系女子マネージャーがおり、選手達が熱くなり過ぎて、冷静さを欠いた時などは、彼女達の笑顔が一時の潤いを与えてくれます。
もちろんラグビーだけでなく、飲み会、キャンプ等の行事も充実しており、とにかく楽しいクラブです。

<練習>
水曜日:18時〜 呉 入船山公園(練兵場)
日曜日:7時30分〜 広公園 

<ユニフォームデザイン>
1st:赤(袖、襟は黒)
2nd:赤、白、青の4ブロック

Copyright 2005-2009 S. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送